サスーンカットコンテスト☆

みなさんこんにちは!

つくばMOG店の寺門です!

最近はお天気も涼しくなってきましたね・・
全国から、学生をあわせると300人以上の大きな大会です☆s


今回は今まで以上にとってもレベルが高く、何が入賞するか読めない大会でしたが・・・いろんな作品をみて
勉強になりいい刺激になりました
やはりみなさん素敵な作品でした



メイクもららぽーと横浜店の西村さんにメイクを素敵にしていただきました☆

またスタイルやベーシックを見直して、サロンワークでも素敵なスタイルを提供できるように
がんばります

素敵なモデルさんのちひろさんもありがとうざいました
2017寺vs.jpg

お店にも写真飾ってあるのでみに来てくださいね